2021年3月26日金曜日

3/27~28

 

               

                  今週のケーキ

         バナナシフォン 白いチーズケーキ(マスカポーネチーズ)

      カシスとラズベリーのババロア おしゃれなかぼちゃ エンガディヌストルテ

                   (かぼちゃプリンが入り)(キャラメルクルミ)


                 今週のサンドイッチ

                3/27 焼き豚サンド

                3/28 コロッケサンド 

         今週は、最高のお花見日和。青空にピンクの桜と菜の花がきれいです。

   毎年野川公園のお花見の帰りに食事をしていたレストランにも、コロナのお蔭で

   行っていません。はやく、コロナのニュースが聞かれなくなる日がきて

   ほしいものです。


         ティールームは、通常通りの営業にさせていただいております。

   1テーブル、一組様で、換気を良くし、感染予防に気を付けて営業したいと

   思いますので、よろしくお願いいたします。

   席数が少なくなってますので、お断りする事があるかもしれませんが、

   お許しください。 





クッキーの販売もしております。1袋350円           

白いクッキー   

(アーモンド粉を混ぜ込んだ、余韻がおいしい)

オステンダー

(アーモンドスライスが入った薄いクッキー)

ロミオ

(キャラメルがけしたアーモンドが入っているサクサククッキー)

オーツクッキー 

(クルミとチョコいり)

オーツクッキー 

(ごまいり)

予約ケーキ2200円からご注文をお受けしています。

4~5日前までにご連絡おねがいします。

(18センチ~21センチ)


   

0 件のコメント:

コメントを投稿