2020年12月25日金曜日

12/26~27


                    今週のケーキ

                   マロンクレープ

       エンガディヌストルテ 洋梨キャラメルババロア いちごショート

      (和くるみで作りました)


                   今週のサンドイッチ

                12/26 白身フライサンド

                12/27 ミートローフサンド

   今年最後の週になりました。コロナに振り回された1年でしたが、来年の今頃は、

   去年は、大変だったけどと言えると良いですね。

   来年も素朴な手作りケーキを作っていきたいと思います。

   ランチも、もっとおいしいものが作れるように勉強して、

   また、来たいと思われるようなランチにしていきたいです。

   今年1年来ていただいて感謝しております。

   ほんとうに、ありがとうございました。

   来年1/16日からオープンしますので、お待ちしています。


  コロナ対策 手洗い消毒剤、換気扇、空気清浄機、窓の喚起しています

0 件のコメント:

コメントを投稿