2020年9月11日金曜日

9/12~13

                  今週のケーキ

                パイナップルシフォン

   もものクレープ包み  シャインマスカットのショートケーキ 洋梨のタルト

                  今週のサンドイッチ

                9/12 ソフトサラミサンド

                9/13 トリマヨネーズサンド


   まだ、暑い日が続いています。柔らかいフレシュの桃で、クレープ包みと思ったのですが、桃が固くてしかたなく、コンポートにしました。果物の食べごろはむずかしいですね。生協で、頼むと新しすぎて、上手くいきません。

いつも通っている料理教室も半年ぶりで、再開です。11月からイタリアレストランのシェフが教えてくれるので、覚えてお客様のランチに還元できると良いのですが。

10月最初の土日は、休ませていただきます。

予約ランチ1500円~2名様から

       準備の都合により3日ぐらい前にご連絡おまちしています。

                                               予約ケーキ2200円から

            ご注文お待ちしています。

       準備の都合により3日ぐらい前にご連絡おまちしています。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿