2021年4月9日金曜日

4/10~11

   

                 今週のケーキ

            オレンジシフォン  パンナコッタ黄金柑ソース

       イチゴショート ニューヨーク風チーズケーキ チョコレートロマン


                 今週のサンドイッチ

              4/10 カニ野菜サンド(サラダ付)

              4/11 カツサンド(サラダ付)

     桜のピンクから、新緑のきれいな時期にかわってきました。

     相変わらずのコロナの感染は、増えて、いつ緊急事態宣言がでるかわからない

     時期です。ワクチンも調布市は、75歳以上で、それもほとんど、電話がつなが

     らなくて、ネットの予約もないなんて考えられないです。

     

     ティールームは、通常通りの営業にさせていただいております。

   1テーブル、一組様で、換気を良くし、感染予防に気を付けて営業したいと

   思いますので、よろしくお願いいたします。

   席数が少なくなってますので、お断りする事があるかもしれませんが、

   お許しください。 


         



 クッキーの販売もしております。1袋350円          

         白いクッキー   

         (アーモンド粉を混ぜ込んだ、余韻がおいしい)

         オステンダー

         (アーモンドスライスが入った薄いクッキー)

         ロミオ

         (キャラメルがけしたアーモンドが入っているサクサククッキー)

         オーツクッキー 

         (クルミとチョコいり)

         オーツクッキー 

         (ごまいり)

      予約ケーキ2200円からご注文をお受けしています。

      4~5日前までにご連絡おねがいします。

     (18センチ~21センチ)


       

0 件のコメント:

コメントを投稿